« ホリエモンだよ | トップページ | 堀江貴文さん「ホリエモンに代わるアダ名ください」 »

2016年1月13日 (水)

ホリエモンって、北朝鮮のスパイなの? 信じられない発言集

ランダムにピックアップした動画です。
ホリエモンって、北朝鮮のスパイなの? 信じられない発言集
ホリエモンって、北朝鮮のスパイなの? 信じられない発言集
関連動画
芸能界に増殖する「地球市民」
https://www.youtube.com/watch?v=MvErFbuTYEo
爆笑問題のサンデー・ジャポンは、創価と在日パチンコ屋の提供でお送りしています。
https://www.youtube.com/watch?v=RnHzODfKr-0



Q&Aピックアップです

  • ホリエモンは何をしてつかまったのでしょうか。 問題の粉飾決算[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]
    ホリエモンは何をしてつかまったのでしょうか。 問題の粉飾決算は合法だとホリエモンは主張していたらしいですが、それは合法だからよいのではと思う一方で、粉飾そのものがウソだから捕まって当然とも思いますが、どちらが正しいかいまいちわからないです。合法はあくまでも法律範囲内だから了解にしてるだけで、事の本質から考えて、ウソはやっぱりまずいと考えるのが筋でしょうか。よろしくお願いします。ウソなのにオッケーはおかしくないですか??......

  • 最近 見ないのは ホリエモン ですか? 心配だ[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]
    最近 見ないのは ホリエモン ですか? 心配だな~......

  • 渋谷慶一郎 中山美穂の元彼か今も続いてるのかは知らないです[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
    渋谷慶一郎 中山美穂の元彼か今も続いてるのかは知らないですが。 お母さんのインタビュー記事を読んで、引きました。 こんなお母さんの子ども(いい年して子ども扱いもなんなんですけど) と、よー付き合うな、中山美穂ってほんま見る目ないというか、男運がないのか、気の毒に思いました。 たぶん、マザコンですよね。 うちの子はモテるとか、浮気はしますとか。 頭のいい大人の発言ではないですね。 どんな人か知らないので、画像検索しましたが、確かにホリエモンに似てますね〜!ww なのに、ナルシーな画像ばかりなのがまたイタイ…。 質問は、 人気のある人なんですか?......





--- PR---
タイトリストをヤフオクで購入

« ホリエモンだよ | トップページ | 堀江貴文さん「ホリエモンに代わるアダ名ください」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052951/63438304

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンって、北朝鮮のスパイなの? 信じられない発言集:

» マスコミ 60  満州 = ハートランド → 最終戦争 [邪馬台国 下関]
戦後、朝鮮半島で虐殺された日本人17690名 http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-359.html 日帝に米を収奪された辛い歴史を持つ群山港から韓国米が中国に初輸出 http://military38.com/archives/46698598.html... [続きを読む]

« ホリエモンだよ | トップページ | 堀江貴文さん「ホリエモンに代わるアダ名ください」 »

無料ブログはココログ